プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナが、高いっていうのは、暴言になりますか?もう、ついていけない、‼
親を独り占めして、嫉妬深くて‼

A 回答 (4件)

バナナは 高いところに生っていて 簡単には取れない

    • good
    • 1

気を静めて、他人に分かる様に投稿しましょう。


(=^・^=)
    • good
    • 1

そんなバナナ!

    • good
    • 2

質問文になってないですね。


誰が誰に、どうゆう理由でどうゆう場面で言ったのですか?
親を独り占めしていけないわけ?
嫉妬深くていけないわけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!