アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字はなんて読みますか?

「この漢字はなんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

漢字部分だけなら難しくもない「こよみ」だろうけど、両脇の欠けた仮名がなにか意味があるなぞなぞですか?

    • good
    • 0

部首は「厂」の「がんだれ」と思いきや、


部首は「日」で「ひらび」だったりします。

音読みで「レキ」「リャク」
訓読みで「こよみ」
    • good
    • 0

こよみでござる。


ダースベイダーの顔にちょっと似ているでござる。
    • good
    • 0

でこよみち

    • good
    • 0

みなに同じ。

    • good
    • 0

こよみ


れき
ですね。
    • good
    • 0

れき


こよみ
    • good
    • 0

こよみ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています