アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

明日日直です。(私の学校は土曜日も学校です。)
私、好きな人いるんですけど、私は正直言って顔がブス。
一重で目が細いし小さい。
日直は、みんなの前に出て喋るので、好きな人にも他の人からも、私の姿(顔)が見られるじゃないですか。
だから、どうにかして今から、少しでも可愛くなるというか...なりたいんです。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

そう思っているならまずはそのマイナス思考をやめることから始めてみたらいかがでしょうか?


「自分はブスだ」→「でも周りの人より性格は良い方だ」
「周りは二重なのに自分は一重だ」→「一重でもブスじゃない人はいる。しかも一重でも大人になるにつれて二重になる人もいるんだ。だから自分もなれる。」など(例えですが)。
マイナス思考は自分の自信を無くすだけです。少しずつ、明るくしていきましょう!
    • good
    • 0

自分でかわゆいと思っているとふん


かわゆく見えるかもふんぶはふんるん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!