アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月3日にゴムあり
7月4日にゴム無しで20回くらい出し入れし、外に出しました。
その二日後辺りからお腹が痛くなり腰も痛くなってきました。頭痛もありました。黄色い織物に血が混じったものも出ました。
そして今日、ひどい胸焼けと頭痛がありました。なんとなく胸も痛いです。
もしかして妊娠の症状なのでしょうか?
前回の生理は6月27〜7月3日
周期は30日から35日です。

A 回答 (7件)

4日の行為は危険ですが、生理翌日はまず心配ないでしょう。

まだ次の生理まではかなり日数ありますので、症状似てますが違いますね。更にもし着床しても2日目にその様な症状は早すぎます。夏風邪では無いですか?それか想像妊娠ですね!ただそのように症状あるのですから別の病気も考えられますので、早めに婦人科の受信おすすめします。
    • good
    • 0

病院に行こう

    • good
    • 0

良いね! 若いもんは。


大いに ハメハメ 励め!
    • good
    • 1

2日で妊娠なんてしない。



ただの生理前の症状です。
    • good
    • 0

そのタイミングでは妊娠しないかと…。

    • good
    • 0

7月4日に仮に受精しても、


受精卵が子宮に戻るのに約一週間余り、
上手く着床出来てから妊娠が始ります、

指折り数えて見れば?、

ヒョットして、受精が子宮の中で起こると考えてますか?、

卵子が子宮に来る頃には死んでますよ。
    • good
    • 0

妊娠じゃなくて性病?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!