アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言いにくい悩みがあるけど、それは早く死にたいと言うのが悩みです!大きすぎる悩みなんだけど…

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

夏休みの宿題は七月中に終わらせてあとは遊びまくる。

    • good
    • 0

早くってのはいつだ?

    • good
    • 0

みんなそう言ってるよ。


ボケて自分が誰だかわからない。シモの世話を他人にされるくらいなら早く死んだほうがいいってね。
でも、いざ、あなたガンで一年後に死にますって言われたらみんな死にたくない、死にたくないって生にしがみついてしまうのが人間のさが。
    • good
    • 0

みんなそうだと思ってますが。

100まで生きて何するんだろう。50くらいでいいかな。
    • good
    • 0

いつからそんな願望を持つようになったのでしょうか?


何かキッカケとかありましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!