プロが教えるわが家の防犯対策術!

'40,代の女性ですが、今、凄く、金欠ぎみなんですが、出来るだけすぐに稼げますか❔
やっぱ、身体張るしか…ないのですか❔
出来るだけ、そんなコトはしたくないのですが…。

A 回答 (8件)

望まない事にならぬようお気を付けください。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

スイカの収穫が最盛期ですね。

    • good
    • 0

>その通りですが、私は恥ずかしながら、生活保護の身で、貯金する余裕もなくて、普段は(内緒で…)パチンコ等で、稼いで、何とか、生活をしていってる程です。



生活保護なのに、なぜお金がないんですか?
ワープアの給料よりもよほどもらっているのでは。
    • good
    • 1

体張って稼げるならラッキーだと思え。

40代ならな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 20:06

普通はそういう時に補填する為のお金を貯金していると思うんですが、ないんですか?



金欠は一夜にしてなるものではないので、普段の心がけが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

その通りですが、私は恥ずかしながら、生活保護の身で、貯金する余裕もなくて、普段は(内緒で…)パチンコ等で、稼いで、何とか、生活をしていってる程です。

お礼日時:2018/07/13 20:04

切羽詰まってるなら「凄く、金欠」ですよね?


それを「金欠ぎみ」と言っていられるなら、あなたはまだ切羽詰まってないのだと思います。
今以上に稼ぐ事よりまずは今の生活を見直してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

考え直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 20:05

身体だけは大切にしてください。

日払いとかのアルバイトないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
そういった、お仕事…探してみます。

お礼日時:2018/07/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!