アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな子を怒らせてしまい冷たい態度になりました。どうしたら仲直りできますか?原因は掃除が上手そうやねって言って上手くないよって言われ僕がじゃあ下手って事やね(笑)って言った事です。補足でLINEの返事がありません。

A 回答 (4件)

そもそも、掃除が上手は、誉め言葉で使ったのですか。


そして、謙遜で、うまくないと言ったのに、
下手、とは何といういう言い草ですか。
あなた、日本人ですか。
私なら、100%絶交ですよ。
返事がないのは当たり前です。
2度とない可能性が非常に高いですね。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

どうやったら?


その子が貴方の事許せる気持ちになれば戻るんじゃないですか?
掃除に限らず貶されれば気分悪くなるでしょ。
    • good
    • 0

白黒どちらかにしたいのですか?掃除上手か下手か?普通じゃダメなの?潔癖症みたい………

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!