アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートです。
平日勤務日に会社の親睦行事があります。
それは強制参加かどうかはわかりませんが、参加すれば有給扱いでの参加です。

欠勤したら、ただの有給です。

参加したのに有給とった事になります

こんなもんですか??

A 回答 (4件)

自分のいた会社は社内研修に強制参加なのに自分の休日を返上せねばなりませんでした。

一応上場企業でしたが、組合がないとか総務課が外注とかなら、へんな制度のある会社は多いです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

いゃ ちゃいますね


変な会社です すぐに辞めちゃいましょ
    • good
    • 1

おかしな会社ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そう思いますか?(^_^;)

お礼日時:2018/07/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!