プロが教えるわが家の防犯対策術!

13日の金曜日って不幸な日ですか もしくは 何の日ですか?

A 回答 (5件)

それとキリストを裏切ったのが13番目の弟子、「最後の晩餐」の絵画の中にいる。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

キリスト教系のカルト団体が、処刑された日ですね。

(ヨーロッパでの話)
(*´Д`)
    • good
    • 0

13日の金曜日って不幸な日ですか


 ↑
キリスト教徒にとっては最大の不幸な日です。
そうでない人にとっては関係ありません。




もしくは 何の日ですか?
  ↑
キリストが処刑された日です。

ゴルゴダの丘で処刑されました。

ゴルゴ13のネーミングは、ここから
来ました。
    • good
    • 0

イエスキリストが、ゴルゴダの丘で、はりつけになった日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!