プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌のきめを細かくする方法ありますか?教えて頂きたいのですが…学生なのであまりお金をかけたくないです。条件が厳しいかもですが教えて頂きたいです。宜しくお願いします!(>_<)

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

σ(^_^;)?

お礼日時:2018/07/28 22:53

肌断食の真似事をしてみていたら頬のあたりがかなり綺麗になりました。

真似事なので正解なのかは分からないですが、内容としては、化粧水などをつけない(乾燥してかゆいときだけクリームを少し)、洗顔料は使わず水だけで顔をこまめに洗って清潔を保つ、極力化粧を控えてする時も出来るだけ早く落とすなどです。あとはちゃんと寝るとか油物を食べすぎないとか枕カバーを毎日変える(私はタオルを枕カバー代わりに使ってます)、極力お風呂につかるとかもしてました。私も学生でお金がなくて、前からするとましになったとはいえまだ気になるところあるのでアドバイスになるかはわからないけど…笑
お互い綺麗な肌のために頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても役にたちました!ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!