アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夏、クーラー派ですか?扇風機派?

A 回答 (10件)

必ずエアコンと、東芝の7枚羽根扇風機を併用します。

    • good
    • 0

ペットを飼ってからクーラー派になりました。

    • good
    • 0

扇風機では体調を崩すような外気温が続いているので、冷房は必須です。


今日の岐阜は40℃ですって。
    • good
    • 0

どちらでもない「窓開け風通し派」(^^;


基本的にエアコンなどを使わずに過ごせるよう風通しよく、夏場は必要以上の直射日光(特に午後の時間帯のそれ)を入れない家にしました。
    • good
    • 0

両方ですね。


クーラーはタイマーをかけて、扇風機は一晩中。
    • good
    • 1

クーラー(エアコン)派ですね。


若くないので扇風機では耐えられません。
    • good
    • 0

クーラーです


扇風機は寝てる間風に当たっていて
死ぬひとが今までに何人もいました
エアコンクーラーで死んだ人は聞いたことありません
    • good
    • 0

両方です!

    • good
    • 1

風が吹くかどうかです。


夜は無風になるし昼ほど窓を開けられないので、クーラーを使うことがあります。
    • good
    • 0

家で一人の時は扇風機で耐えてますが、やはり昼頃からはクーラーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!