プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手首不完全骨折しました。
写真のような状態です。
これ、体育できますかね?
ランニングしてテニスです。
私は右利きです。

「左手首不完全骨折しました。 写真のような」の質問画像

A 回答 (6件)

無理はしないほうがいい


だけど自分ができると思うならやったらいいと思います。
だけど見る限りはやめた方がいいですね
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

9日に左手を骨折して12日に手術してプレートで固定して19日から近くのクラブでテニスしてますよ。

1年間プレート入れたままテニスやる予定。無理ない範囲でやればいい。
    • good
    • 0

体育はできません


医者の許可が出るまでは見学です、ランニングもダメです

おだいじに
    • good
    • 0

病院の先生に聞いた方がいいです。


ランニングも振動があるし。
    • good
    • 0

完全に骨折したいのならどうぞ。


ランニングして振動が伝わらなとでも思ってるとか?
あと不測の事態で左手首に衝撃が伝わったり
ぶつかったりすることは絶対ないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!