プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフフォン10使い方わからないので教えてくれませんか。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

買った店か、最寄りのキャリアショップ(DoCoMoショップとかのような、各キャリアのショップ)に持って行って質問しましょう。

おそらく速攻で解決します。
    • good
    • 0

「何を」「どうしたいのか」分からないので答えようがない。


それすら分からないの?友達に聞くとか?
    • good
    • 0

適当にいじってれば慣れます。

    • good
    • 0

アプリで、「Apple サポート」があるので、ダウンロードしてください。

無料です。

その中から、自分の質問内容を
検索して、無ければ、
問い合わせできます。
72時間以内に回答してもらえます。

チャットや、電話も可能です。
でんわは、向こうからかけてもらえるので、無料です。

とても親切で、詳しく教えてもらえるので、聞いてみてください。
    • good
    • 0

わからないところがわからない人に文章で教えられることはない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!