アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいるんですが、
彼の言動がとにかく謎です。
誰か彼の気持ちを解説してください。


まず基本情報から説明します。
働いてるのはコンビニ+土産屋+カフェみたいな店で、
職場は栃木県なのですが、
私も彼も神奈川出身です。
私は横浜、彼は茅ヶ崎です。
年齢は私が25、彼は33です。
これまで何度か仕事終わりに他の同僚と一緒に食事に行ったり、
休みの日に2人で会ったりしました。
つい先日も私の仕事終わり(相手は休み)にカラオケに行って朝まで一緒でした。
同じ寮に住んでるので帰る時間が同じ日は一緒に帰ることもあります。

それでここからが本題なのですが、
現在彼の気持ちが全くわからない状態なんです。
ある時は私のことを「女として見れない」とか「恋愛感情はない」とかいうくせに、
話の流れで私が「彼氏できないかなー」みたいなことを言うと「僕は?」といってきます。
それに最近だとやたらと「肌が綺麗」とか「○○さん(私)といると落ち着く、○○さんが一番気楽に話せる」とか言ってきます。
この前カラオケに行った帰り道には、
「エアコンで寒くなっちゃったから手繋いで」とか言って手を繋いできました。
そのあとすぐ「誤解を招くからやっぱりやめよう」と離されましたが、
そのあと電車に乗ったらベタベタ・・・とまではいきませんがそれなりのスキンシップがありました。
にもかかわらずそのあと寮に帰るまでの道中では、
「ヨーロッパの美人の彼女がほしい」なんて言ってました。

こんな感じで、
最近彼から上げて落とすような扱いをずっと受けてます。
私に好意があって照れてるのか、
それとも単にからかわれてるのか、
全く読めません。
ちなみに今まで2人で会うのに誘ったのは全部私です。
先日のカラオケは、
前に私が誘った時に彼の都合が悪く、
断られた後で改めてこの日なら・・・ということで向こうから誘ってきました。

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

あなたのことを本気で好きとは思えない。


友達としてはいやではない程度。いい所はいいと褒める。
スキンシップはちょっとからかわれている感じ。
都合のいいセフレにされないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!