プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月で付き合って3年になる彼氏バイだと告白されました。
確かに前から「○○(男の名前)なら抱ける」と言っていました。でもそれは他の男子たちも言っていた事なのでただのネタだと思ってました。(淫夢ネタとかもしょっちゅうだったので…)

でも、いざバイと言われてしまうとどうしたらいいのか分からなくなってしまい、実は彼氏に彼氏がいるのかなとか、もしいたらデートとかしてるのかなとか、私よりラブラブなのかなとか勝手に考えて、勝手に泣きそうです。
私はどうしたらいいんですか?
もう、よく分かりません。
助けて下さい。

A 回答 (2件)

彼は二股や三股を平気でする人なんですか?バイって事は男も抱けるという事だけど、誰彼構わず付き合うって事とは違いますよ。

分かりやすく言えば、同年しか相手にしていないと思ったら熟女もストライクゾーンだったというのと同じで相手に出来る幅が広いだけです。男と寝られる相手が嫌なら別れればいいし、そう思わないなら今のところは心配ないでしょう。二人の関係が良好であるなら。
    • 0

そうだね

• 0