アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強するのは、朝か夜かどっちがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

寝てしまったら脳に記録されないので、起きてからの方がいいとラサール行ってる知り合いの息子に聞きました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 06:57

人それぞれだけど朝のほうが効率いいですよ。


私は夜は疲れて頭が働かなかったから早寝して早朝にやってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 06:57

学者さんの一日を並べた本を読んでみたら、ほとんどの人が、朝勉強していますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TRYしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 09:47

寝なければ、記憶として残りません。


どちらでも好きにしたら? 要は集中力です。
時間の長さでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!