dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

何のスポーツが一番痩せますか?

A 回答 (5件)

そうだね

• 0

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪燃焼効率を考えるとゆっくりジョギングあたりかと存じます。

心拍数は最大心拍数の60~70%が最も効率的だそうです。最大心拍数の目安は220マイナス年齢です。息切れしない、会話できる程度の強度のイメージです。
 それでも、毎日10km走って月に脂肪が2kg落ちるくらいです。幸運をお祈りします。
    • 0

マラソン

毎日20k走れば間違いなく痩せるでしょう
    • 0

一般人でもできるものなら水泳じゃないでしょうか。

運動量が多いし、肥満で走れない人でもできるので肥満治療に用いられます。

私のおすすめは登山です。
ただ歩くだけですが、平な道じゃない斜面を登っていくし、リュックの重さもかなりあるので意外と体力使います。
景色も楽しめるし、テント泊すれば朝日を拝みながらコッヘルで作った朝食も楽しめます。
登山は途中途中で高カロリーなお菓子を食べてエネルギー補充するので、それをしなかったらかなり痩せると思います。
    • 0

時間あたりのカロリー消費が大きいのはクロールですね。

ただし「カロリー消費が大きい=キツい」なので、続けられるかは別問題です。
    • 1