アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は隣のクラスの人に一目惚れしました。
友達が同じクラスなので名前を教えてもらい毎回休み時間には遊びに行きます。

でも私は人を好きになって相手も自分に気があっても何故か好きじゃないふりをしてしまいます。
でも今回は失敗したくないです。
お互いたまに目が合ったりと気のせいかもしれませんがあります。

そして好きだからアプローチをしてるのですが目を合ったり、近くに行くことは出来てもなかなか話しかけられないです。
誰かも知らない人から急に話しかけられても困ると思うし、でも話しかけたいし。。
ということで悩んでいます。
ちなみに相手はいつも本を読んでいます。
なにか話しかけれる方法ってありますか?
良ければ教えてください

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

なんの本読んでるの??的な感じで気さくに話しかければいいと思います。

あとは自然な流れで。青春してますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!
不自然にならないようにしてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!