プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。学生です。
まず結論から言うと、ネットで知り合った同年代の男性(彼も学生)とLINEをしていたら突然未読無視からの既読無視をされました。
とても寂しいです、、(;_;)

ネットで知り合い趣味の話題で盛り上がって、LINEやり取りをしていたのですが(まだ電話も直接会ったりもしていません)、けっこうお互い質問しあったり1日に2.3通ずつくらいやりとりをしていたのですが(約1ヶ月間)、急に1日半くらい経っても既読にならなかったのでどうしたんだろう?と思って、スタンプを送ってみたらその日のうちに既読がついたのですが、返信が1日経っても来ませんでした。。(;_;)
合計3日くらい向こうからの返信が途絶えていて、このまま終わるのは嫌だなせめて会いたい!と思って、もう相手に気がないかもしれないことを覚悟で私から「会って話してみたい!」と伝えました。
嫌な予感が当たり、既読がつきません。。おそらくブロックされてしまったと思うのですが。。原因はなんでしょうか?(;_;)

ちなみに最後に返信が来たのは、私のおすすめ曲を教えてと言われたので教えたら、聴いてみるよ(ノ∀`)と言われたきりです(-_-)
ごく普通の会話からのスルーなので余計にもやもやします(;_;)

長くなってしまいすみません。最後まで読んでくださりありがとうございます!
所詮ネットで知り合った人だろとか思われるかもしれませんが真剣に質問しているので、良かったら皆さんのご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

ふつうにめんどくさくなっただけでしょう。

会うつもりのない人といつまでも連絡しても仕方ないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そっか。。単純なことですよね(-_-)笑
私としてはもう少し向こうのことを知れたら会いたいと思ってラインしてたので、勝手に勘違いしていました!向こうは適当にラインを続けてたってことですね(;_;)!

お互いにどちらが悪いということではありません。

ネットでもどこでも出会いはあるので今回のことは忘れて前向きにいきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

えねごりんさんありがとうございます(;_;)!
明日中に何も音沙汰無かったら完全に諦めて、今回のことは忘れます!