ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

失恋、復縁、別れ、重い男の特徴など、失恋系のサイトを見ている時が気持ちが楽になります。
19歳男です。1週間前に彼女にふられました。
思い切り泣いて、思い切りへこんで、1週間たってようやく立ち直れつつあると思ったのですが、今度はひどい無気力が始まりました。一人暮らしをしているのですが、洗濯や掃除、風呂に入るのも億劫です。また、いつも空いた時間にやっていたスマホゲームでさえやる気がおきなくなりました。
それに気分の落ち込みに波がでるようになりました。
夜に楽になり、朝や日中にかなりしんどくなります。
朝も、早く目が覚めてしまい、一度目がさめると強い不安や喪失感に襲われてもう一度眠ることができなくなったりします。
でも夜になるにつれて楽になります。
なのでこの差もしんどいです。
集中力もほぼなくなりました。
ですが気分が落ち込んでいる時に、失恋、復縁、別れ、重い男の特徴など、ネットで失恋に関係したサイトや記事を見ていると気が楽になります。
元カノのことは今はたまに思い出してしまうくらいなのですが、この気分の落ち込みだけが残ってしまいました。失恋系のサイトをみていないと気分が重くなり、しんどくなります。他のことをしていると落ち着きません。なので勉強も頭に入ってきません。
この悪循環から抜け出す方法はあるのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうだね

• 0

今は本当に苦しくて仕方ないけど、一般的に言う「時間が解決してくれる」です。

新しい出会いとか、彼女を作るとかは置いといて、無気力を思う存分味わってください。
その内ふとした時に「あ、これじゃ自分がダメになる」と気がついて立ち直りのきっかけになると思います。
    • 0

自分にとって大事なこと。

少なからず絞って考えて集中するしかない。

恋愛は1種の賭けや!
それに男は金払うから損するやろ?…これからは付き合う前に友達として長く居られる相手みつけてみたら宜し。
    • 0

身体鍛えまそふん 女は星の数ふんぶはふん

• 0

新しい恋をしましょう。

出会いの場に積極的にいきましょう!
    • 0