ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

こんにちは 大学4年生です。
恥ずかしながら22歳にして自分は童貞です。
少し前までは彼女を作ろうと過剰とは言わないけれどそれなりに行動はしていました。
ですが合コンなど行って、周りの男を観察してるうちに、自分より素敵な男ばっかりだということに気づきました。
もちろん自分がダメとかそういうわけではないんですが、他の男の方がかっこいいし、性格いいし、誠実だし、会話は上手だし、いいところばっかりです。
それを思うと、「自分が相手にされるわけがない」って考えてしまいます。
もちろん自分が尊敬する彼らも最初からできてたわけではなく努力をして得たスキルなのかもしれません。
ほんの少ししか努力してない口で言ってはいけないのかもしれませんが、正直 恋愛を諦めたいです。

ですが学校では同級生の女子がいつも恋愛話をしててたまにそのネタを振られたりして誤魔化すのが辛いです。
童貞ということにコンプレックスを持ってるのに、非童貞だと勘違いされてるのが、その勘違いを恥ずかしさから正せないのが辛いです。
親からも結婚の圧力がかかっているのが辛いです。

風俗にいけば、まぁ嘘もホントにできますが行く気も起きません。彼女を作ろうという気も起きません。

アレも嫌だ、コレも嫌だ の状態の自分はいったいどうしたらいいのでしょうか。。。。

A 回答 (5件)

そうだね

• 0

恋愛にとらわれすぎるな 片手間にやれ

• 0

ソープランドが良いと思います、お客ですからやさしくレクチャーしていただけます。

経験がいざという時には自信につながります。
    • 1

まず、童貞を捨てましょう。

捨てると童貞であることの後ろめたさが消えます。すると!劇的に心に余裕が生まれます!その心の余裕は雰囲気に出ます。落ち着いた雰囲気の人は女性に好印象です。だから勇気を持って風俗に行きましょう!
    • 1

あーだこーだ言ってないで

さしずめブスに告ってやってみて。

最初に本当に好きな人や美女はやめたほうがいい、緊張すっから。
    • 2