女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか?
女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みじゃないですか。

当然その手の人種は外面が良くても性根は自己中心的でしょうから当人の気持ちも考えず「ヤるだけヤって飽きたら捨てる」って考えでしょう?

でも、好きだから自分が消耗品のように扱われても受け入れられるわけですよね?

だからヤリチンが好きで望まない妊娠で孕まされても中絶させられても性病移されてもいいと粛々受け入れられるのでしょうか?

また、現にそういう目に遭ってしまった人は「それもまた人生、幸せな時間だった」と思い出に刻むことができますか?

私は騙されたり裏切られるのが1番許せないので、女の人特有のそういった気持ちが理解できません。

釣りでも煽りでもなく真面目に疑問になりましたので、煽り、冷やかしと暴言はやめていただきますようお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• では誤解だと思う理由を具体的に。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 01:17
  • 質問に質問で返さなくていいんです。
    あなたの言葉で質問に対して答えができればいいので。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 01:22

A 回答 (9件)

>女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みじゃないですか。

いやいやいやwwww
    • 0

そうだね

• 0

そんな女の人見たことない。

チャラ男とかって頭悪そうで、やる気もおきないけどねー。

こういうアプリでは、たまに見かけるけど。
女は受け入れる側だから、セフレ・遊びだとわかりつつ、好きになっちゃう人多いよね。
だから「セフレから、彼女になれますか?」ってアホな質問が多いんでしょ。そういう人は、自分が消耗品だと思ってないんだよ。(実際、減らないから、消耗品って言葉があってるかわからないけど・・・)

女性特有の気持ちなのかは知らんけど、あなたが理解する必要ないんじゃない?
    • 0

ヤリチンは女性の扱いがうまいですからね…

女性も騙されやすいんでしょうね!

わたしはそういった類いの男性は苦手で、2人きりで飲み会に行くにも遠慮したいくらいですが…

ただ、いかにもャラ男です!ヤリチンです!みたいな人達がみんなやり捨てするような人とも思えませんし、真面目です!一途です!みたいな人がじつは余計にタチが悪い場合なんかも非常に多いし経験済みですから、一概には言えませんね!

チャラ男やヤリチン丸出しの人が、一途だった場合はかなりの魅力でしょうしね!

兎に角男性はどんな見た目だろうが、性に関して女性をバカにしている人達が一定数いて、それらに騙される女性も一定数いることは事実ですよね!

少し前に比べて見た目で決めづらい世の中にはなってきてますね!
    • 2

ヤリチンが好きなんじゃなくて、ヤリチンになる男は女を落とすのがうまいからヤリチンになれるんです。

ヤリチンってのも隠したり、ごまかすのもうまいから、女性は騙されるんじゃない?

だから、ヤリチンって気づいてももう好きになってるから遅くて、痛い目に合わないと別れれないだと思いますよ?
    • 5

ん、これは…

男性側のやり捨てやり逃げとか、女性側がそういうの好き、以前の問題で、

ただ単に質問者様の周りに「性欲=恋愛感情」ではない人が多いだけではないでしょうか…?

要は、「類は友を呼ぶ」という状態ではないのかなぁと思うのですが…
    • 0

>では誤解だと思う理由を具体的に。

その前に「女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みじゃないですか。」と結論づけた根拠を具体的に。
この回答への補足あり
    • 1

>女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みじゃないですか。

ここから誤解開始
この回答への補足あり
    • 1

女性はそういう男にキュンキュンなりがちです。

気持ち任せに生きている女性が多いので、ヤリチンのエサになる人も多いです。また、好きだからという理由だけで結婚して、時間が経ってこんな旦那嫌だとかいって離婚する人が多いです。なんなんですかねぇ。
    • 0