アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年の関西でも放送される
怖いテレビはいつやるのか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

まだ決まってないです。


昨年は8月17日でしたが、放送日が発表されたのは昨年7月の最終週でした。
今年も同じようになると思いますのでもう少ししたら発表されると思います。
    • good
    • 0

フジ系の「世界!極タウンに住んでみる」のイギリスの心霊村に住むという企画の後半が、来週土曜日(7/20)の19:57-21:00に放送されます。

関西テレビが同時ネットのはずです。
同じくフジ系の「世界の何だコレ!?ミステリー」が来週水曜日(7/18)の19:00-19:57に座敷童の出る旅館に宿泊する企画をやるようです。関西テレビも同時ネット。
同じくフジ系の「ほんとにあった怖い話」はまだ放映予定が出ていません。
あと、やりそうなのはTBS系の「世界の怖い夜」ですが、今年は放映の放映が飛んでいますから夏もないかも。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!