プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達の事何ですが、妻子持ちの彼氏が居てその彼に満たされないから、セフレに満たして貰うってどう思いますか? 引きませんか?

A 回答 (3件)

ド腐れビッチですね(失礼w)



友達やめた方がいいよ。
同類に見られちゃうから。

こういうやつは一生変わらないので
    • good
    • 1

かわいそうだと思う。


満たされていないのは、体じゃなくて、心では。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!