ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

高校三年生です。自分はちんこがでかいのがコンプレックスです、自分が通っている学校ではその情報がなかなか広まりちょっとした有名人になっているそうです。笑笑 女子にまで広まっていてこの前その話について言われたので、さすがに不快でした。。
男子にいじられたりは日常茶飯事なんでいいですけど、女性の方からしたら結構気持ち悪いですよね?
女友達に聞いたのですが、その話聞いた時結構みんな見る目変わったなど、俺=ちんこで見てしまうそうです。 もしあなたがそういう話を聞いたら気持ち悪いと僕の事引いてしまいますかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そうだね

• 0

別に女性に見せびらかすものでもなし、笑っていればいいです。

結構女性は下ネタとか好きだったりしますし、悪意はないのではと思います
    • 1

なんでコンプレックスなの。

大いに自慢しましょう。

知り合いですが、アソコの大きさがワタシの
腕ぐらいもある奴がおりましてね。

そいつは、キャバレーなどにいくと、
カウンタに己の逸物を取り出し、ホステスなどに
披露して、大いに自慢しています。

そのうち、一戦交えよう、と誘う女性が
出てくるかもしれませんよ。

羨ましい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
時間が解決してくれそうですね!
貴重なご意見ありがとうございます

あなたが男子たちにそこをいじられてどう言う態度を取っているのかに寄ります。

ヘラヘラ笑っていたら、みんなもっといじっちゃれと思うだろうし、逆にあまりに怒ってもこいつ冗談も通じん~と一蹴されるかもしれない。
だから、女子たちに言われても努めて冷静に「何か下らん噂広ませられて困ってるわ、馬鹿らしい」と相手にしなければいいことです。
高3でもうすぐ夏休みだし、そんなことより進学か就職かの岐路に立っているでしょ?
学校とはもう実質半年余りでお別れですから、気にしないこと。
進路の方がずっと大事なことですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以後、言われた時の態度気をつけて見ます! 進学に関してはなんとか日東駒専の指定校推薦が取れるみたいなんで安心です。 そこまで気にしてくれてありがとうございます

引かないですね。

小さいよりは断然いいと思います。
    • 2

(* ̄∇ ̄)ノ男のシンボルやさかい自慢や!

大したことないで!社会人になったらそんなん気にならんようなるで!
    • 1