プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月14日 向日葵の日 ゼリーの日 だそうです。

向日葵は好きですか?
向日葵が綺麗なお勧めの場所はどこですか?

ゼリーは好きですか?
どんなゼリーが好きですか?
逆に嫌いなゼリーは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん暑い夏を乗り切りましょう〜〜

      補足日時:2018/07/16 15:22

A 回答 (6件)

ひまわりは堂々と咲いて、真っ黄色のひまわり畑は綺麗ですよね。


ミックスゼリーより、みかんばっかりが入ったみかんゼリーが好きです('0')/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色!
元気出ますね。

お礼日時:2018/07/14 09:24

ひまわりは好きです。

「ザ・夏」って感じで。
お勧めの場所は、有明海の干潟のそばにひまわり畑があるんですが、去年身に行ったんですがほんときれいでした。干潟の護岸に上がって上から畑を見下ろすってのもよかった。

参考まで。
https://www.himawaribatake.net/yanagawa.php

ゼリーはフルーツがいっぱい入ったゼリーが好きです。(^_^;)
また一口サイズのフルーツゼリーを凍らせて食べるのも好きですね。
ゼリーに嫌いなのはあまりないかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜

お礼日時:2018/07/14 09:24

ひまわりが最高だったのは北海道の北竜町です。


規模が違いました、是非一度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向日葵畑、規模違いなんですね。

お礼日時:2018/07/14 21:39

イタリア、トスカーナのヒマワリが美しいです。

「7月14日 向日葵の日 ゼリーの日」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね〜〜
癒されます☆☆☆☆☆

お礼日時:2018/07/15 15:32

向日葵の綺麗な場所は岡山県の向日葵畑です!



ゼリーは、何のゼリーでも食べます‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った気分になります。

この時期のゼリーはサッパリ系が売っていますね。

お礼日時:2018/07/15 15:33

夏の暑さに負けない、暑さを癒してくれるので、好きです、ゼリーは好きじゃなく、コーヒーゼリーは好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーゼリー色々ありますよね。

お礼日時:2018/07/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!