アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく大人になってモテたかったり彼女が欲しいって質問に、

・お金を貯めましょう。
・女のために使うのお金を貯金していきましょう。
・金持ちになればいいんです。
とか言う答えを見ますが、
金で非処女を釣るって、それって風俗街にたむろする素人童貞共と同じベクトルを越えてないような気がします。
正直言ってそれで処女を勝ち取ることも金で買うこともできなければ非処女に金を出す事に価値がないと思うんですが...。
それで学生時代を超える恋愛や処女を1人でも多く食い漁されないと割に合わないですよね?

毎度のことながら言わせていただきますが、『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』
とか『好きになった人に何で処女かそうじゃないかで何処に関係があるんですか!?٩(๑`^´๑)۶プンプン』
『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』
と言ったテンプレ回答はいりません。

自分の言葉で真面目に質問に答えていただければいいので。

質問者からの補足コメント

• へぇ、あなたは非処女と結婚できるんですか。
    凄いですねぇ。
    このようにマウント取れるならそれくらいの甲斐性は見せて欲しいですねぇ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 20:48
  • いやいやw
    普通に考えたら無理でしょうね。
    自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女
    ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女

このどちらでもない女とは絶対に結婚しないのが定跡です。
    自分が童貞かどうかなんて関係ありません。
    自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
    「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
    これは現代社会の男性の常識です。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 02:41

A 回答 (5件)

2018/07/14 20:48 の補足への返答です。

>凄いですねぇ。

凄いだろ!
これが甲斐性ってやつだ。
(婚前交渉が当たり前の世の中で処女のまま結婚する女性がどれだけいるかを考えると質問者さんが可哀想に思えてくるんです)

遊び相手にも何人か若い女学生さんがいますよ。
…金がかかるか?
普通にお友達と遊ぶ程度の出費はあります。それなりのお付き合いですからデートは何度も重ねますよ。
特別かかる費用はラブホ代程度かな。
(トータルすれば特殊浴場の入浴料とサービス料のほうがマジで安く済む)
そんなわけで「金を稼げ、金を貯めろ」は真理で正解なんです。
普通に女の子と遊ぶことに使おうぜ。
金回りが良い野郎はそれなりにモテますよ。
てか、金に汚い野郎は絶対にモテません。

・・・そしてツッコミ・・・

そこまで処女性を求めるなら、質問者さんは童貞を生涯貫くべきと思います。
まさか、すでに童貞を捨てているのにそんな世迷いごとを言ってるなんてことはありませんよね。
30歳を過ぎても童貞なら魔法を使えるようになると伝え聞いています。
その魔法で何とかしましょう。
がんばれ。
この回答への補足あり
    • 0

俺は処女にこだわらない。

処女だから良いのでもない。

モテるのにお金は関係無い。
惹きつけるだけの行動や態度、ルックスや雰囲気が重要。

それには、男としての場馴れや余裕も必要。

輝いてる人生やオーラ・目標に向かってる行動実績があるだけでも
女性からは素敵と思われてると思う。

だから能書きは言わない。
ヤリタイ時にヤリタイ女を抱き、遊びたい時に遊べる女と遊ぶだけ!但しお金で女は絶対に買わない!
これが俺の信念であり 真面目に回答した答え。
    • 0

結局のところ「気がします」「思うんですが」なので、早い話、「貧乏人の妄想」じゃないかな?

私ゃかなりの稼ぎがあるので、女性のためにもタップリお金をかけるけど、別に「割に合わない」なんて思わないからなぁ。
だからモテると言うか・・。

簡単に言っちゃうと、君がケチとか貧乏を肯定するのは構わないし、まあ「金で釣る」と言われりゃ、それでも良いけど。
現実は変わらないってこと。
すなわち、君が抱きたい処女は、「金持ちで気前のいい男」に奪われる可能性の方が、圧倒的に高いと言う現実。

ぶっちゃけ私は、小娘を舞い上がらせるくらい、楽勝だもん。
ハイブランドで買い物(プレゼント)して、高級レストランで数万円くらいのディナーを食って。
もう帰りのタクシーの中では、キスくらいまではしてるよ。
そうなると胸やら足を触っても、まあ大丈夫で・・ゴール間近だな。

君は、現実逃避して、自己肯定してるだけじゃない?
    • 0

なんだろう。

処女以外は女性と認めないという童貞君にありがちな思考を質問文から感じる。
風俗店で童貞を卒業してからもう一度考え直してみましょう。

・・・本題・・・

相手の女性にも選ぶ権利という物があります。
処女を金で買おうなんて腐りきった思考が働いている時点でモテない野郎確定なんですね。
そこのところをまずは治してみましょう。( ”直す” じゃなくて ”治す” ですよ)

「モテない野郎がモテたかったら金の力で何とかしろ」と言うのは、一番明確な解決方法です。
そこに処女性があるかは別のお話。

…割に合わない?
いやいや、モテないんだからその解決方法として金を使えと言われているのです。
この回答への補足あり
    • 0

財力を自分の魅力としてそれに惹かれる相手と付き合うのはそのひとの勝手。

それにあれこれ文句つけるのはじぶんとたにんの区別をつけられない幼稚な人間。

そこに処女・非処女の話を持ち出すのはそのひとの勝手。
ただしそこに拘り続けるのは幼稚でバカ。
    • 0