アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 深夜アニメで使われたシュガーベイビーみたいな曲ありますか?。2年くらい前にTBSで流れていたアニメだったと思われるのですが。

A 回答 (3件)

ちなみに、「Sugar Baby Love」(1974年)はイギリスのコーラスグループ「The Rubettes」のデビュー曲だそうです。



ウォーターボーイズやアサヒビールのCMでも使われています。
# アサヒビールのCMのページ
# http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/aqua/cm/hiwa …
    • good
    • 0

ちっちゃな雪使いシュガーのテーマソングです。


石田さんが歌ってます。歌詞は日本語です。
シングルはどうか知りませんが、アルバムの方では、なんか、歌の途中にセリフがはいります。
    • good
    • 0

ありますか?という御質問にどう答えればいいのか躊躇しますが(笑)あります。


たぶん「ちっちゃな雪使いシュガー」のテーマソング『Sugar Baby Love』 歌:石田燿子だと思います。
参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!