アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年が警察署に補導されたときって
親迎えに来ないと返してもらえませんか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

親と言うか、保護者(保護責任者)が迎えに来ないと即日返してもらうことはできませんね。

    • good
    • 1

保護施設に返してもらえる。

    • good
    • 1

だいたいは親に連絡が行き親か親戚が迎えに行きます。


一人で帰されることは滅多にありませんが、どっちにせよ親には必ず連絡されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています