アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコで、これは買いだと、お薦め品を知りたいです。いろいろあるけど、情報がありません

ホットドック&ドリンク飲み放題はいいですね!安い

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

コストコ・ブランドのKIRKLANDのトイレット・ペーパ。

息子・娘家族と分け合って。あとは、・・・・無いぞね、一人暮らしの爺には。電化製品も安いことなし。

息子のカードで買い物しても、まったく問題なし。いつも、ホットドッグ&ドリンクは習慣で。日本はいくらでっか、メキシコは26ペソ(150円くらい)でっせ。ピッザはドミノよりも高い。
    • good
    • 0

コストコって会員にならない買い物できない所ですよね?


結構、コスイトコ
    • good
    • 0

小分けのオリーブオイル



我が家の使用頻度的には瓶は開封から次使うまで時間が経ち
微妙な感じになるので。個包装は嬉しい
数は多いですが
人にちょっとお分けしたりもできるから
    • good
    • 0

私の行くところだと、ガソリンが周囲のスタンドより安いです。

    • good
    • 0

プルコギおいしいですよ!


小分けにして冷凍する作業は面倒だけどお弁当に入ってるとテンションあがります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!