プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那とセックスどころかキスも無理になってしまいました。
子供が3歳と1歳がいて、毎日5時に起こされ、私も、仕事をしているのでクタクタでセックスしたいと思わなくなり、でも旦那は性欲が強く産後1カ月からセックスをすると誘われます。きついから…といっても、言いくるめられて、する感じです。
生理中は口で、強要されます。
やはり夫婦なのでキツくても応じるのが義務でしょうか?
濡れなくなり、痛いのですが、無理やりしてくることが多かったです。
そんな旦那に嫌気がさし、冷めてきてしまい、キスや手を握ることも嫌になりました。
最低ですよね…
家事はあまり協力的じやなく、ほぼ育児も家事も私で余裕がないです。
そして昨日、また今日はするぞと誘われましたが、ごめん眠たいから寝たいと言うと、もういいわと言い、舌打ちをし、荒々しくドアをバンっと閉めたりして、とても怖かったです。
こうなるとやはり私が、拒否してるのが悪いですよね。
どうすればしたいと思えるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 補足です!
    今日は仕事から帰ってきて、明らかに不機嫌で顔も合わせず怒ってる顔をしていて、先にご飯食べる?と聞くと、いると言うので出し、普通に話しかけると、どうせ疲れてるんやろ?と、言われ、今日は休みだからそんな疲れてないよと言いました。
    ご飯を何口か食べ、はぁとため息をつき、もういらないと言って、ドアをバンとしめて風呂に行きました。
    どうしたの?食べないの?と聞くと、いらない、早く寝ろと言われました。
    そんなふうに怒らせたのは私の責任ですが、、どうしたらいいのでしょうか。なんかもう疲れました。

      補足日時:2018/07/14 21:35

A 回答 (15件中1~10件)

28歳男性独身です。



拒否している貴方様が悪いのではなく、拒否されてしまう男になった旦那様が悪いのです。

旦那様は労いの気持ちが全くないようですね。旦那様もお仕事で厳しい状態かもしれませんが、そこは男の見せ所です。

私ごとで何ですが、週末は彼女(シングルマザー)の家に泊まりに行っています。家事洗濯等もできるだけ手伝い、子供とも遊んでます。
私が性欲が強い方だと思いますが疲れているなぁと感じたら子供が寝た後は彼女をマッサージしています。そうすると、次第に彼女が気持ちよくなってしたくなってきたと言い出します。要は求められる側になるんです。
よく話し合い、現状を伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

このタイプの旦那さん


ずっと変わらないと思う

自己中だもの
あなたの私のせいって思いこさむあたりからして、昔からね?
この性格が
ガキとかじゃなくて、
もって生れた、小さい器なの
、だから、奥さんの苦労なんか考えないわけですね

多分、させないなら他に女つくり、あなたのせいにする

やらせないと不機嫌になる奴って、しょうもないと思います、相手が体調悪いのに、心配せずにね

からだが落ちついたら、
今後、この旦那さんとの将来見直したらいいと思います
    • good
    • 1

まず、ご自分を責める必要はありません。



ご自分の体に怒っている変化、「濡れにくくなっていること、痛いこと、その状態が続いていること」…等を、正直に話してみてはどうでしょうか?
痛みがあるので受け入れるのが怖くなっている、受け入れる気持ちはあるのに…と。

自分の子供を2人も産んでくれた奥さんです。大事に思わないはずが無いです。

男性はプライドの生き物だと感じます。
あくまで ”体の産後変化と疲れ” で自分を受け入れ難くなっていると思ってもらえば、少しは労わってくれないでしょうか?

「痛みが続くから婦人科に行った方がいいかな?」とか言って、ご主人にも一緒に考えてもらうとか。
    • good
    • 1

産後1ヶ月はまだまだ体が回復してないwww



他の回答者さんもおっしゃってますが、例え嫌がられても、家事育児に協力してもらうよう話すほうがいいと思います。努めて穏やかに。

あきらめないで下さい。
ご主人も少しづつ少しづつ大人になっていかれると思います。

また意見の衝突があるかもしれませんが、今それをしないと、体は余計に悲鳴をあげます。穏やかに穏やかに話し合いをした方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産後1ヶ月どころか、ずっと痛かったです。泣きそうなほど。出産で身体が変わったのかな?と思いますが。
それでも求められるので我慢してました。
でも最近は拒否しすぎみたいで機嫌悪くします。
話し合いができたらいいのですが、今まで話し合いを求めても、はいはい!自分の意見ばっかり言いやがってで終わる感じだったので、疲れました。。
子供のためには夫婦仲良く、上手くやるのがベストなのでしょうが。

お礼日時:2018/07/14 21:20

ワンオペでそれはきついでしょう、気持ち的にも。


しんどくてセックス無理になっただけでなく、悪化してキスや手をつなぐのすら嫌になったのもわかります。

家事育児手伝ってもらうのは無理ですよね?そういう旦那さんだと…

でもそれしか建設的な道はない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…今までも話し合いにならず、子供2人がだいぶ成長してきて、私が家事してる間に遊んでくれることはあります。いつのまにかDVD見せて爆睡とかはありますが笑
子供のためにも上手くやって行くことがベストなのでしょうが…旦那はちょっと変わってるところがあり、話し合うとかができないタイプなので今後険しい道になりそうです。

お礼日時:2018/07/14 21:18

離婚でしよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 17:50

結婚ってなんだと思いますか?



1度のチャンスとして話し合いしてはどうでしょうか?

我慢をして一緒にいるじゃくて 今はの話で疲れてること

できるように協力してほしいこと

うまくやっていく為に真剣に聞いてほしいこと

きちんと伝えてみては?

怖いって思うようになりたくない

隠し事したくない向き合いたい

しっかり話をしてほしいと言ってみて無理なら離婚を考えるでも遅くないんじゃないでしょうか

子供もまだ小さく離婚なんて簡単ではないですよ

親の気持ちだけですぐに色々行動することについて

それは勝手なことです

向き合ってからでいいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうなって2年たちます。
今までなんども話し合おうとしましたが、あーはいはい!じゃあ俺が全部すればいいんだろ!などと、ちゃんと話し合いになりませんでした。
2人目産まれてやっと風呂掃除してくれるようにはなりましたが…
こんなんで離婚は、親の勝手なんですかね?
仲良い両親のもとで暮らすのがベストかなと思いますが。

お礼日時:2018/07/14 17:50

2回目です。


あなたは心身共の過労で疲れ切っていらっしゃいます。
ご主人は性的要求は別にしてとてもあなたと家族を愛していますから離婚には応じません。
又シングルマザーの現実も厳しいです。
ただ離婚も辞さない態度で家事育児に協力して貰うよう話すのは得策と思います。
私の酷い回答パート2ですが夫の性欲に応えられず浮気公認の夫婦も実際います。
私自身、婦人病の治療後まったくダメで夫の深夜帰宅は気にしません。
他にもいろいろあります。
とにかく今のあなたに必要なのは休養。
数日休暇を取って実家、姉妹がいらしたらお子さん連れて行かれたら如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事の分担も、何度も話しました、2人目が産まれて私が仕事に復帰したら、風呂掃除をしてくれるようになりました。
あとは、特に…って感じです。頼まないとしてくれないし、たまに嫌な顔されるので自分でした方がマシと思って…。
仕事には困らないですが、シングルマザーは厳しい現実かもなので、どうにかいい方向に向かうようにしたいです。

お礼日時:2018/07/14 17:49

旦那の無理解の為にセックス恐怖症になりましたな 二人で医師に相談される事です このままでは お互いに悲劇ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、多分そうだと思います。医師には行けません…旦那は私が痛がってでもしたい人なので。

お礼日時:2018/07/14 17:47

やはり十分な休息を取ることが必要だと思います。



夫婦は、”お互い” に望むものを与えるべき…と、いつも導きにしている本に書いてありました。

夫が望むものと妻が望むもの
は、細かい点では多少違うかもしれませんが、幸せな家庭を築く…という大きな目標は一緒のはずです。

ご主人が望むものを与える為には、どうしても質問者さんの心の余裕と体力が必要です。

ご主人から、その為の時間をプレゼントしてもらえるように、「今日はそのつもりだから、早く休めるように家事を少し手伝って欲しい」と伝える事はできますか?

自分がもう少し若い頃、それが言えずに、泣きながら受け入れたことが何度もありました。

子供は3人で、夜寝るのはだいたい2時半頃、朝の5時半頃には起こされていて、万年寝不足の状態でした。

これが一夫多妻とかだったら夫の関心が分散して、少しは楽になるのかしら?と考えたものでした。

小さい子供を持つ同じ職場の若いお母さん達が、「夜はそんな気になれないよねー」とあっけらかんと話しているのを聞いて、割とどこも同じようなものなんだなーと思いました。

男性と女性では体の作りが違うため、必要とするものも違ってきます。

ぜひご主人にも理解を得てもらって下さい。











また男性の造りの上から、



またご主人には、質問者さんに心の余裕と体力を回復させる為の、休息を与える必要があります。

起きるのが5時なら、ある程度の睡眠時間を確保出来るように、何とかご主人に協力をお願い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこうなって、2年くらいたちます。
旦那とは生活スタイルが全然合わないので、なかなか改善できずに2年たちました。。
産後1カ月、まだまだ濡れないのに相手してたのでもう体が拒否してるのかなと思います。。

お礼日時:2018/07/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!