アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問者さんはどう思いますか?
答えてあげたのに返信で煽られてしまいました。

A 回答 (5件)

質問者についての質問なのに回答者について持論を述べてしまうような頭の悪い回答があったりしたら、なんだこいつ?質問文すら理解できないのか?と思いませんか。



まあ、思ってもそのままそれをぶつけないのが理性ある人間というものですよね。
でも、我慢できないひともいるんですよ。

あと、最初から煽る目的で質問する人もいます。
そういうやり方で何が得られるのかわかりませんが、本人は惨めな気分をなんとかして晴らしたくて必死なんだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問の書き方にもよりますよ。
下手だと質問者が悪いし的外れな答えが寄せられたら回答者が悪いですし。

ストレスが溜まっているんでしょうね。人にぶつけるなんて酷いと思います。

お礼日時:2018/07/14 08:57

>位があるのですか。



各(格)ユーザー達のプロフィール内容や経歴などを参考にした
「私の個人的な見解」です。
    • good
    • 0

フリートークやアンケートカテゴリーなどで質問をしている(していた)


常連質問者達は「別格(悪い意味も含む)」、新参質問者達は「中核」、
それ以外のカテゴリーなどで質問をしている新参質問者達は「降格」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

位があるのですか。

お礼日時:2018/07/14 08:47

ここの質問者さんは少しおばかさんです。

自分で解決しようという気配がありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年齢層が低いから質も低下したのかも知れません。ここの存在を考えさせられますね。

お礼日時:2018/07/14 08:28

よくいるよね。


悪態ついてきたり、馬鹿にしてきたり、全く質問の答えをしてないやつ。
こないだ一人、ムカついたからどんな奴か調べたら回答を20万件くらいして、質問0。
ベストアンサーが2000くらいあったけど、明らかに自作自演っていうか、質問に対して回答がすべてそいつだけで回答してすぐベストアンサーになってるから怪しいやつもいるんだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

怖いですよね。
質問の答えをしない奴もいるけど喧嘩腰も嫌です。

お礼日時:2018/07/14 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!