プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100パー冗談で
じゃあ俺と付き合うか??www(とある話題の中でのノリ発言)って言われたんですが、私はその人が好きです。
冗談とはいえ、こういう発言をしてきた相手に告ったらどうなるんでしょう?逆にそういうつもりじゃ‥的な感じで引かれますかね‥

A 回答 (6件)

自信満々ですね。


貴女の気持ちには気付いてるから好意を利用して
振り回されないように。
ノリで言ってくるのに
対して真剣な告白は相手の思うツボだと思うよー。
今時点で軽い扱いな気がします、
    • good
    • 0

告らずに、その場のノリで、それもいいね、なんて返したらよかったですね。


私なら、やったー、ラッキー♪と返します。

そういうつもりじゃ、と言われたら、何焦ってんの(笑)
で済んだんですけどね…。

私は好きなら告ったらいいと思いますよ。
そういうつもりじゃ…と引かれたら、
なんだ、残念。とさっと退くのもいいし。
じゃあ、考えてみてよ。と押してもいいと思います。

反対にあなたも何かの機会にノリで
「じゃあ、私と付き合う?」
と言ってみて様子を見るのもいいかも。

私は私から告ったけど、私の方が強かったです^^
ノーというときは、ノーという、それができれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

その時に


うん…と言ってみたら笑
    • good
    • 1

初めに言ったのは恋愛感情抜きでSEXしないてこと、快楽だけで良いじゃん。


遊びで良いと思うなら、貴女の自由です。
    • good
    • 0

都合のいいセフレにされるだけです。


それでよければ、どうぞ告白してください。
まあ、一つの経験として、全く無駄にはならないかもしれませんが。
あなたが好きなら、結果は最悪でも行く意味はあるかもしれません。
    • good
    • 0

体を遊ばれてそのうちポイ捨てされるよ。



女からコクるのは相手は貴方をナメて付き合うから
良いように振り回されて
金も貴方が出すのが当たり前になるよ。

ようは、貢ぐ羽目になるから。

それでも好きなら後から泣く覚悟で付き合えば?

女はねぇ、やはりコクられて付き合うのが1番幸せ感かあるしその気持ちで恋愛した方が楽しいから。

分かった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A