アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代バツイチ子なしです。
顔はかなり自信があります。
ですが家事全般が嫌いで外出大好きです。
こんな私でも再婚相手として考えてくれる男性いますか?

質問者からの補足コメント

  • 思ってたより家庭的じゃない女性でもいいよと言ってくれる男性が多くて安心しました。
    収入はパートタイマーなのでそんなにないです。
    一人暮らしの経験がないので自立してるかと言われればそこは自信がないです。

      補足日時:2018/07/14 13:38

A 回答 (12件中1~10件)

家事が大好きな男性を探せば問題ない。


でも、相手が見つからない場合に備えてしっかり貯金はした方がいい。
預金額は魅力の一つです。

額は絶対言ってはダメです。
でも、たくさんあると何となくわかります。40代のそれは魅力的です。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

貴方と結婚するメリットは?

    • good
    • 0

あなたははき違えていますよ。


夫は父親ではありませんよ。
そんな感覚だと再婚したとしても結果が目に見えますって。
    • good
    • 0

顔第1の人もいるので、いいと思いますよ。

あとは、お手伝いさんとか雇える程の経済力がある人。実際、そんな奥様方もテレビに出てますから。
    • good
    • 0

どうでしょう?


お顔の他に何か、たくさん稼いでいるとか、経済的に自立できる何かがあると、家事など外注を上手く利用してもやりくり出来るね。

家事を自分がやらなくても上手く回せる手立てがあれば問題ないのでは?相手には求めない方がカッコいいね。

夫婦共々家事に縛られず、お出かけ好きの美男美女の夫婦なんて素敵かもね。

思い切ってそういう相手を探してみては?
    • good
    • 0

主夫をみつけたらいいですね

    • good
    • 0

家事代行代や交遊費をご自身で稼げているのであれば、


同じ様な価値観で子供がいらないという男性から引く手数多でしょう。

稼ぎがなく寄生する気満々なら、同世代以下相手じゃ15年ほど遅いかな。
年上狙いならワンチャンあるかもしれませんが、
顔で女を選ぶ男は年齢も重視しますからね。
40代の超美女よりは、30代美女、20代の可愛い子の方が強いです。
    • good
    • 0

でも仮に再婚しても離婚しそうな感じはうけますね。



若いときならまだしも年齢を重ねていけばいくほど中身が勝負ですからね。

本人の自己申告なのでどこまでの顔かはわかりませんが、その顔で寄ってくる男性はいるでしょう。

しかしその男共はろくな奴等じゃない。結婚してもすぐ別れるのは見に見えている。
    • good
    • 1

幾ら稼いでいるの?



稼げなければニートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!