プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がアイドルオタクです

アイドルは、純粋に好きらしく天使のように見えるそうです。「そこまで好きだと変な事妄想したりとかしないの?」と聞いたところ「そーゆーふうに見れない、(推し名)のは見たくないけど、お前のは普通に見たい。」と…少し嬉しかったのですが、
純粋に好きと普通の好きの違いって何だろうと思いまして…

ある日、そのアイドルがスタッフのミスによって、ポロリ見えちゃったらしいです。その時、「ファンをやめる訳では無いけど幻滅した」と言ってたのですが、
こーゆー感じありますか?
そこまで好きだったら見たくなるもんじゃないですか?!

A 回答 (6件)

自分は区別していますが、中には崇拝している人も多く居ます。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2018/07/16 14:55

アイドルはアイドル。


アイドルを好きの好きと彼女を好きの好きは全然違いますって。
そんなもんです。
あなたは彼女、自信持って行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ違うもんなんですか!

ありがとうございます!!安心

お礼日時:2018/07/14 10:21

まさに、アイ$



そういう人が沢山いると儲かりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、言えてます笑笑

お礼日時:2018/07/14 10:20

世の中、色々な人がいると言う事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2018/07/14 10:20

アイドルを人間として見ておらず、崇拝や信仰に近いのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、、それは言えてますね…

お礼日時:2018/07/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!