プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入ったばかりの初心者です。パスワードが時々変わるということを初めて知りました。
変わる原因が相手か、こちら側か知りたいです。
①こちらが、毎週、土曜日にパソコンの電源をシャットダウンして、月曜日に起動したらその都度、変わりますか?
②(こちらが、電源切らなくて)相手側が、(曜日に関係なく)一時的にこちらとのメールのやりとりを止めて、直後に再開した時も変わりますか?

A 回答 (2件)

パスワードには、都度変わるものとリモート端末を登録する際に設定する変わらないものがあります。

変わるものはチームビューワーを起動する度に変わります。
運用のやり方がわからないのですが、何か不具合が出ているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運用はちょっと・・・。
相手から「パスワードが違うと表示された、変わったの?」言われました。こちらは通電しっ放しで何もしていないはず。しかし、よく考えたら
相手側のせいで、パスワードが変わったら変ですね。原因はこちら。
多分、再起動させたのかもしれません。

アカウントを作成せずに使う方法と、アカウントを作成して使う方法があったかと思いますので、アカウントを作成して使ってみてはいかがでしょうか。

• 0