プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる先輩がいます

なんかこういう彼女がいいな〜彼女になってよーとかいうくせに、彼女作る気ないって言うし。
お祭りで一緒にいるとこ見られても大丈夫っていったくせに、インスタコメントしてあげよっか?って言われて、でも、いやこいつら仲良いのみたいに思われるからやめるっていうし。
後輩とか興味ない論外っていったけどうちは違うみたいなのいってくるくせに、直接話したことないのになんで好きになるの?って思わない?とか言われて。
好きっていったらどーする?とか思わせぶりばんばんしてくるのに矛盾してることがたくさんあります。
ただわたしの好意に気づいて私の気持ちもて遊んでるんでしょうか?

A 回答 (3件)

稲荷でも付いてるんじゃないですか?


支離滅裂、言ってる事がコロコロ変わる。嘘つき、ヒステリー、プライドが高い。。。etc

気をひくようなそぶりしといて、手のひら返す。
なんなんやお前!!って思います。

そういうくっだらない男とは、関わらない方がいいですよ。振り回されるだけで、利益になりません。

いざとなったら、手のひら返して裏切る奴の典型的なパターンです。

やめとけやめとけ!

ご参考までに。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

あなた方の年齢の差にもよります。


高校生同士なら愛情の裏返しな感じもするし、あなたが高校生で相手が大学生なら、可愛い後輩な感じでからかってるだけなのかなって感じします。
大学生同士は関わりの幅が広くなるし、男女2人ででかけるのもあるので、関係性は何とも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!