アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白くて可憐な花ですが名前を知りたいのでお願いします。

「花の名前お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

ちなみに、しましま模様のキキョウが、これです。

「花の名前お願いします」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました、キキョウにもいろんな種類が有る事を知りました。又教えて下さい。

お礼日時:2018/07/15 06:36

キキョウの白花


キキョウ科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました又お願いします。

お礼日時:2018/07/15 06:34

こんにちは。



キキョウ(桔梗)の白色みたいですね。
他に、ピンク色、しましま模様もあります。もちろん紫色が普通ですが。

別名 アリノヒフキ
   ボンバナ
   ヨメト
花期 6月~10月頃
キキョウ科
「花の名前お願いします」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/07/15 06:37

白花のキキョウです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有りがとうございました、またお願いします。

お礼日時:2018/07/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!