アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏とエッチをしてしまいました。彼は、ずっと私のことが好きだったみたいで今付き合ってる友達に告られたから仕方なく付き合ったみたいです。その話を聞かされたら私、泣いちゃって...そしたら急に彼は我慢出来ずに...♡
彼は私のことを愛してくれました。私も彼を愛しています。彼は彼女を振り、別れました。私達は付き合いはじめました。でも少し罪悪感を感じています。彼は「マイナスなことは考えないようにしよう。俺たちだけの世界になったのだから。」と言ってくれました。
彼女に誤った方がいいですか?

A 回答 (7件)

あなたの真意がわからない。



その友達とこれからも友達でいたいと思っているのかどうか。

謝るとしたら、どういうふうな謝り方をしようとしているのか。

「前から私のこと好きだったんだって、ごめんね」

という感じですか?

幸せですか?
良かったね(; ̄ー ̄A
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

謝ってもムリだよね



覚悟の上なんだから、
良いんじゃない
    • good
    • 1

謝っても、謝らなくても彼女とはもう付き合えないよ。

    • good
    • 1

都合の良い男だな!自己中

    • good
    • 0

もし彼女に謝るとしたら、彼の方でしょう。


もし質問者様が謝って、その彼女が「謝るくらいなら別れてよ」と言ったらどうします?
    • good
    • 0

止めたほうがいいかと


傷口に塩を塗り込むようなもんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています