プロが教えるわが家の防犯対策術!

30過ぎて女として下り坂?見た目を気にする意味は?

30過ぎて女として後はひたすら下り坂ならば見た目を気にする意味は?と最近思っています。

女として本当に価値のある10、20代より圧倒的にその後の方が長いのも不思議ですが。

私の世代はベビーブームで人数が多く、若いときから、若いってだけで今みたい有り難がられなかったし、

今だに、自分一人死んだって困らないと思う時があります。

氷河期世代、失われた世代、36歳、思った以上に空気のようにふわふわとした命です。


女性として人としてなんの価値もないことに不思議を覚えます、

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

先週、貴女の誕生日を、他の方と祝いましたな(*ᵕᴗᵕ)


あれから1週間…
マイナスオーラのままじゃダメ!
女捨てず女拾って来て下さい(╹◡╹)
きっといい事ある‎|•'-'•)و✧
「30過ぎて女として下り坂?見た目を気にす」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

っか可愛いですねそれ笑(///ω///)
祝っていただいてからとりこです笑

女を拾う‥!目から鱗です。男性から拾ってもらうものだとばかり思ってましたが、

自分で拾っていくものなんですね!

女磨き頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 18:48

先週誕生日迎えたばっかりなのに なに悲観的なこと言ってるの!


( ˘•_•˘ ).。oஇ
見た目を気にしなくなった時は 女を捨てた時だ!( ˊᵕˋ ;)
暑さで考え麻痺しちゃったのかな(´•ᴗ•`)
「30過ぎて女として下り坂?見た目を気にす」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悶絶(´;ω;`)

ラッコさん、覚えてくださっていたんですか、

最近女捨ててました(/o\)

暑さで確かに頭が変になってましたね。

目指せキャサリン妃!←もうおかしくなってるかもしれません。

お礼日時:2018/07/14 18:21

人生が明日終わるとかじゃないなら、見た目は気にしておいた方がいいんじゃないかなと。


容姿の美醜はわからないけど、小ぎれいにしておいたほうが生きていく上では楽ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小綺麗にした方が楽ですか。参考になりました。

人生は明日終わるかはわからんけど、親が亡くなって、自分は一人娘なので、ポカーンって感じなんですよね。

お礼日時:2018/07/14 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!