アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の花の名前を教えてください

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (7件)

リアトリス(ユリアザミ、キリンギク) だと思います。


キク科
http://www.hana300.com/riator.html
参考に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花の向こうに富士山が見え、素敵な場所なのですが今回は曇りで残念でした。
景色が良いだけに花の名前が気になっていました。

お礼日時:2018/07/14 15:27

お花の向こうは、富士山ですか\(^_^ )



素敵な所ですね(*^^)v

ハッキリした富士山を見てみたいですo(^▽^)o
    • good
    • 0

リアトリスだと思いますよ


サボリ猫さんに1票です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も現場で花の詳細、葉の形を確認してきました。
有難うございました。

お礼日時:2018/07/16 00:25

これはリアトリスですね。

    • good
    • 0

リアトリス


別名 ユリアザミ
キク科
    • good
    • 0

リアトリス ヒメキリンギク

    • good
    • 0

ハナトラノオ だと思います。


画像添付いたします。
「花の名前が分かりません」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花の向こうに富士山が見え、素敵な場所なのですが今回は曇りで残念でした。
景色が良いだけに花の名前が気になっていました。

お礼日時:2018/07/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!