プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019年卒就活中です。 採用コンサルタント業務を主に行っている会社の面接を受けるつもりですが、正直なところ業務については初めて聞きましたし、説明会を受けましたが、お恥ずかしいことながら少ししか理解できませんでした。 なぜ志望するのかというと、設立一年も経たないどベンチャー企業でありながらも、しっかりとした基盤があってこれからが楽しみな会社だと感じた為です。 ですが、面接の際には業務にも興味を持っていることを告げたいと思っています。 そこで、少しでもイメージがしやすいように採用コンサルタント という業務のやりがいなどを教えていただきたいです。 企業の採用代行や、採用に関するアドバイスを行うようですが、イメージがいまいち掴めてません。 どうかアドバイスをお願いしたいと思い質問させていただきました。

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

しっかりとした基盤とは、何をさすか理解できませんが、


参加企業を募り、参加費を集めて、
就職イベントで金儲けをする会社でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!