アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルsuicaを新規登録したいのですが、各種設定での入力で
次のようなメッセージがでます。
『入力に誤りがあります 赤色の項目を修正してください』とあります
赤い項目はパスワードの項目です 6桁から8桁の英数字の指定通りに入力するのですが
何回やっても同じ結果のメッセージがでます。全く理解ができません。
ただ一つきになるのは、数年前に別の端末で登録の入力を途中までして辞めてしまった事
があります。この端末のモバイルスイカのサービスは現在おこなわれてはいません。
このことが影響しているのでしょうか
そうだとしたらどのようにしたら現在の端末で登録できるようになるのでしょうか
ちなみに数年前の入力の内容はまったく記憶にありません。

以上宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

モバイルSuicaコールセンター 050-2016-5005 (7:00~23:00)



電子メールのメールアドレスがアカウントとなっているので、それが途中でも登録していたパスワードと違うって理由の可能性もありますので。
http://appsuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/2682?si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先がわかりました。 そちらで問い合わせしてみます。
有難うございました。

お礼日時:2018/07/15 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!