アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この紫のひらひらしたお花の名前は何でしょうか?
お花に詳しい方教えて頂きたいです。

「この紫のひらひらしたお花の名前は何でしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

八重のトルコギキョウ だと思います。


同じカラーの画像を見つけられませんでしたが比べてみてください。
「この紫のひらひらしたお花の名前は何でしょ」の回答画像1
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

八重咲きトルコギキョウ


リンドウ科
    • good
    • 0

フリンジ系八重咲きトルコギキョウだと思います。



豪華な八重咲きのなか でも、フリルのような 花びらが幾重にも重なったフリンジ系は、さらに存在感があります。

リンドウ科
別名 ユーストマ、
   リシアンサス
原産地 北アメリカ
開期 5月~10月(真夏をのぞきます)

この写真は少し色が、濃いですが、いろんな色があります
「この紫のひらひらしたお花の名前は何でしょ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!