アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふきのとうの晩年の曲で“束ねた髪を優しく解いて見せてよ貴女の全てをサンライズン???”と言う歌詞の曲名と収録されているCD名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あちらこちらを検索するうちに、


ふきのとうのファンが集うファンサイトをひとつ見つけました。
ここのサイトの作品Bというページに
30曲近い歌詞が掲載されているのでお尋ねの曲を探しましたが、
残念ながら見つかりませんでした。

しかし、とても丁寧に運営されているので、信頼のできるサイトだと思われます。
URLを貼らせていただきますので、
こちらの掲示板でお尋ねになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://fukinotou.main.jp/
    • good
    • 0

お待たせしました~。



お探しの曲は

【 輝く朝に ~ABRAXAS~ 】

という、91年5月発売の「ふきのとう」の最後のシングル曲です。
TVドラマの主題歌としても使われていたようですね。

アルバムでは、こちら↓のベスト盤にも納められています。
ほかにもいっぱい素敵な曲が聴けますよ。♪
http://melody.poke1.jp/as/cd/B00006YXVB.html

解散してしまいましたが、
「エバーグリーンふきのとう」の一ファンからでした。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/236431-1/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!