アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が糞女なのわかってます。
風俗やったり出会い系やってきました。
事実本当に糞女なので。長文です。
たった数十行では書ききれないんですが。


私は去年、出会い系で
男性と出会い、一緒に暮らしてました。
付き合ってはいませんでした。
男性からは『見極めてから付き合う。
将来も考えてる』と何回かいわれてきました。

男性の実家いったり、
男性の親と一緒に泊まりで出かけたり、
男性のいとこ夫婦と出かけたり、
また男性は自営で屋台やってて
お店の片付けや軽い仕込みなど
手伝ったりしてきました。
また色んな場所にも連れていってくれました。

男性はよく『言葉じゃなく行動。
相手の行動をみろ』といってて
付き合ってはなかったですが
親やいとこに会わせてくれて
行動はちゃんとしてたと思います。

しかしやはり私のなかで
『結局付き合ってないじゃん。
付き合ってないんだから
他に好きな人や恋人できたって
文句言えないじゃん』との考えで
私は男性と一緒に暮らしても、
最後の方に出会い系登録しました。
何回もいいますが糞なのわかってます。

結局それはバレましたが
それでも男性は私の横にいました。
携帯チェックや
写真送ってどこにいるかなど、
そういうことを最近してました。
『もう信用できない。
不安にさせないようにすることもできないのか』等毎日のように
いわれてましたが
それでも一緒にいました。

それでも色々あり
今朝、別れる?ことになりました。
今までも何回も揉めて
別れて?きましたが
何とか仲直りして過ごしてきました。
しかし今回は本当に終わりなのが
自分でもわかってます。
別れ際『風俗とかまたやるな。
そんなんじゃ幸せになれないぞ。
昨日お前からなにも連絡こなかったけど
なにも思わなかったわ。
今までは連絡こないと
気になって仕方なかったのに。
多分お前に冷めたんだな。』等いわれました。

そして私は男性から
数日前に三万円渡されてます。
私が仕事やめたため、
三万円渡されてました。
このお金も『いらないから今持っていって
お金なんてどうにでもなるから』と
今朝何回もいいましたが
『いいから。再来月でいい。
病気もらったりして
病院代かかるかもしれない。
なんかあったときのために持ってけ』
と何回もいわれたため
私が『じゃあ振り込み先教えてください』
といったら
『今わかんないから、
そのときになったら連絡する。
心配するな。もうお前に興味ないから
振り込み先教えるだけだから』といわれました。

また男性が店で使ってた
冷蔵庫や椅子が
私のアパートの車庫の中にあります。
それも『そのうち持ってくから。
今は車に詰めない』といわれました。
確かに男性の車のなかは
色んな荷物で積めないので
これは仕方ないとおもいます。

で、男性が出ていったあと
私は男性と出会った
出会い系サイトに再登録しました。
この出会い系サイトが一番利用者
いる感じなんで再登録しました。
そしたらすぐ男性から電話かかってきました。
私は昨日の夜中の時点で
すでに男性のことを
着信拒否して履歴も消してました。
ちなみに私のLINEもアカウント消しました。

あと、男性は昔
風俗経営してたそうです。
そのためサイトの中に
知り合いの業者もいるそうです。
というか業者のLINEとかもしってると思います。
だからそういう風俗や出会い系について
色々詳しいと思います。

男性が出ていったあと、
なんとなく電話の履歴みたら
二回着信かかってきてました。
振り込み先のことかなと思って
こちらからかけ直したら
『お前やめれよ。
それはないんじゃないの。
俺知り合いの業者に言ってんだって。
なんで地元でサイトやんだよ。
俺の店にきた客で
サイトやってる人いて
お前とあってたら最悪だろ。
お前が店で片付けとかしてんの
みてる客もいんだし。
どこまで俺を苦しめんの。
今すぐサイト消して』といわれたため
『自由になったから。無理です』といったら
『あっそう。
じゃあ俺もバンバン出会い系やってやるわ。
中国人とか外国人関係なくやるわ。
金だってあるし。
今日は実家に親いないからデリだって呼べるし。
お前と同じことやってやるわ。
そしたらやってること糞だってわかるだろ。
好きにして。俺も好きにするから』
といわれ電話おわりました。

私の考えとしては
そもそも付き合ってなかったし
そしてもう二人の関係も終わったのに
なぜ最後の電話で色々いわれたのか
正直わかりません。
デリ呼びたかったら呼べばって感じなんですが。。
好きにしてって、
自分の人生だし新しく恋人できるまでは
言われなくても
好きなように生きてくけど、、って感じです。。


なんというか、
本当に自分でも
どういう関係性だったかわかりません。
まあそれでも別れるってなったら
きっぱり別れれないもんなんでしょうか。
確かに男性は屋台やってるから
客と私が仮に出会い系や
風俗の客だとわかったら嫌でしょうが。
『サイトやめて』といわれたとき
辞めるべきだったんでしょうかね…?
男性には良くしてもらったこともあるし
一緒にいて楽しかったこともあるし、
『苦しめんのか』といわれたとき、
別にそういうつもりじゃなかったけど
終わった人のために消すことはできませんでした。

男性のことは好きでした。
しかしよく男性から
『俺のことは好きじゃないと思うよ。
好きだったら浮気(サイト)なんてしない。
好きだと思い込んでるだけ』といわれてました。

無駄に長文だし
端からみたら
二人の関係性がおかしいことや
私の生き方が終わってるのもわかってますが
こういう人が初めてだったので
よくわからないため質問しました。
ちなみに男性44、私23です。

A 回答 (8件)

風俗も立派な仕事です。

政治の世界の方が糞だと思います。
    • good
    • 0

この男性は貴方に幸せになってほしいと願っていたのは確かでしょうね。


男性は今は真っ当な生き方をされているのでしょうか?
そして貴方は本当はどんな人生を歩んでいきたいと考えているのでしょうか?
    • good
    • 0

目的ですね、女性にとって風俗は目的なしにするものではないです。

精神のバランスが崩れてしまいます。確たる目的がなければ違う仕事がいいですね。目的があれば堂々としなさい。貴女は男性の温もりが欲しいんでしょうけど弱味を見せたら呂久な人は寄ってきませんよ。年上の彼氏擬きとは離れて正解と思えるような生き方をしていかないとね。風俗すると最初っから弱味を見せちゃうから良い人に巡り会う確率は他の仕事より格段に落ちますよね。表向きな男性が言い寄ってくることが多い。出会い系もそうです。体売ることは悪だとは思いませんが目的なしなら意味ないですね
    • good
    • 0

回答というより、気になった事が。


風俗、出会い系やると糞女なのですか?
誰かに言われたのか、自分で思ったのか分かりませんが、自分の事をそんな風に思っているのを彼はやめて欲しかったのではないでしょうか。
自分の事を糞女なんて…
そんな風に思わなくてすむような選択をこれからはしていったらいいのでは?と思います。
たまたまあなたの文章を読んだだけの私ですら、そう思うのですから、
一緒に居た彼はもっと心配していたのではないでしょうか。
求める回答と違った内容だと思いますが、気になったのでお邪魔しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性がよく言ってたからです。
『風俗やる女は糞。
一回風俗やったら、
また欲しいものがあればすぐ体うる。
俺が風俗経営してたときも、
そんな女ばっか。
そんな安い女は大事にされない。
糞女は糞女のまんま。
なにも変わらない。』って。

男性と揉めたときも
『だから糞女は嫌いなんだ』とよくいわれました

お礼日時:2018/07/15 13:57

あなた彼のこと好きだったんだね。


本当はちゃんと付き合って欲しかったんだね。
でも「付き合う」って言ってくれないから、
ムカついて彼が困るようなことして気を引きたかったんでしょ?

それが案外あっさり切られちゃって、
ムカついてムカついてしょうがないからワザと彼が困るだろうことをしてるんだよね。
「分からない」「そんな義理はない」「どうせ私は糞女」
って言い訳して困らせてやりたいんでしょ?

彼のことが好きならもっと素直になりなよ。
糞女のあなたのこと、すごく大切にしてくれてた彼じゃない。
今彼があなたに「冷めた」って言って酷いことを言ってくるのは、
あなたが彼に対してしてることが跳ね返ってきてるだけだよ。
人に優しくして欲しいなら、自分も相手に優しくしなきゃ。
一方だけが愛情を与え続ける関係は続かないんだよ。

23歳の今だからまだ引き返せると思う。
アラサーになったら本当にもう誰もあなたに手を差し伸べてはくれないよ。
素直になって彼に連絡してしっかり話し合いなよ。
「ちゃんと付き合って欲しい」って彼に言えばいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも何回か同じようなことありました。
私から切ったり向こうから切られたり。
でもなんだかんだ、持ち直してきました。
でも今回は無理なのがわかります。

昔、男性の方から『俺たち別に付き合ってないけどね』といわれ
揉めたこともあります。

上に付け足すと、
『風俗なんてまたやるな。
まあお前の最後の優しさだと思っとくわ。
風俗またやるって女に未練もない。
そんな女と別れても今のところ後悔もない。
俺は絶対幸せになるから』といわれました。
きのう、電話番号で送るメールで
男性にメールしましたが返信はありません。
見てないのかも知れませんが…
今まで別れて?きたときも
最後にLINEで謝罪の文を
送ってきましたが
必ず返信ありました。

昨日は
謝罪と『ありがとうございました』的な
内容おくりました。
本当はまだ一緒にいたいですが、
何回も同じこと繰り返してきて
向こうももう疲れてるのわかりました。

けどどうしても忘れられず
男性の店までいってしまいそうです。

お礼日時:2018/07/15 13:53

あなたのこと愛していたんですね。


わからなかったのですか?
彼は変わってほしかったんですよ。

あなたが体を売ったり出会い系を利用しないで生きていけたら結婚したいと考えてたんでしょう。

遊びなら友人、親に会わせたりしたいですよ。

言葉より大事な物があります。
糞みたいなあなたを大切にしてくれたんじゃないですか?

まだ間に合うんじゃないですか?

この人を逃したらあなたを大切にしてくれる人は他に現れないですよ。
    • good
    • 0

その男性はあなたのことまだ好きですよ


きっと
    • good
    • 0

君の生き方は


風俗で稼ぐか、男に寄生するかの2者択一だ。

そして、自分の思い通りにいかなくなれば、すぐこの生き方に逃げる。

男性はこの生き方をやめてくれないと、君とちゃんと付き合えなかったのだよ。

男性が君と付き合っていたとしても、君は自分の思い通りにいかなくなれば、すぐに自分の生き方に戻る。
まじめに就職し我慢して耐えたり、母親となってストレスに耐えながら育児をしていく選択は君にはおそらくない。
選択したとしても、耐えきれなくなれば、出会い系や風俗に手を染めだす。

事実、男性とちゃんと付き合えないから、出会い系に手を出してる。

君が男性の行動を見ているつもりだったが、男性も君の行動をみてたわけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。その通りですね。
男性はよく『風俗やる糞女なんてきらい。自分を安くするな。安い女なんて価値ない。欲しいものがあればすぐ体うるやつなんてだめだ』といってました。
私は最後のときも『放っておいてください。うるさいです』しかいいませんでした。
LINE消したしわざわざ電話するのもあれだし
メールで謝罪の文送ってもいいんでしょうか。。
今まで揉めてきたときも
LINEで謝罪の文送ってきました。
今さらまた送っても意味ないでしょうかね。
なにもせず静かに終わった方がいいんでしょうか。

お礼日時:2018/07/14 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!