プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で女子は韓国が好きなんですか?
韓国ってめっちゃ汚くないですか?輪郭四角だし

A 回答 (12件中1~10件)

私のお友達は韓国コスメが大好きです。

渡韓のお土産もコスメ、家内は喜んでいます。女性の気持ちはわかりません。
    • good
    • 0

私の意見ですが、


韓国好きな子はだいたいK-POPが好きで
また、女性は
可愛いくて愛嬌がめっちゃあって男性からの支持が多くてthe女子という
女の子よりも
カッコよくて美人でスマートな女の子の方が好きなので
日本の可愛いアイドルよりも韓国の美人でガールズクラッシュなのが好きだからK-POP=韓国が好きな女子が多いと思いますよ
女子も韓国好きですが、男子も韓国好きな人結構多いですよ!!!!


確かに日本に比べて韓国は汚いと思いますが、、、、そは文化の違いもあると思いますし
韓国の全ての所が汚い訳ではないと思います
いい所もありますよ
綺麗な所もあるとおもいますよ
もしかしたら日本が綺麗すぎて韓国に行くとドコモめっちゃ汚く見えてしまうのかもしれませんねww
    • good
    • 0

>韓国ってめっちゃ汚くないですか?



韓国の5つ星ホテル トイレスポンジでコップ洗浄の余波
http://n-seikei.jp/2018/02/post-49680.html

日本人観光客にも有名なグルメ店、ずさんな衛生管理で25か所摘発
https://bit.ly/2KX6wUu
    • good
    • 0

K-POPや韓流ドラマだけで韓国好きって言う奴がほとんど。

要するに韓国の良いところ(←っていうのも違う気が)しか見てない人だと思う。韓国の良いところしか見てない奴が韓国好きって言うだけであんなに反日行為を行って金を根こそぎとってることを知らない奴が好きになるんだろう
    • good
    • 0

韓国語なんか発音好きやねんなぁ〜しかもハングルなんか読めたら良くない?笑 あと食べもん美味しいし、やたらかわいいもんいっぱいあるのに安いし。

なんか好きなものがいっぱいある。
    • good
    • 1

私は元々小さい頃から地元が韓国と交流していて、ホームステイ行ったり韓国の人を受け入れしたりと、様々なことをしてきました。


実際に韓国に行ってみたら、汚いところもありましたが、とても安いしきれいなところもいっぱいあります。
日本も汚いところたくさんあると思うので、汚いっていうのはどの国も共通してる事だと思います。
そして、とにかく韓国は安い!!
女子が韓国が好きな理由は、メイクやファッションなどが、日本にはないものばかりだからだと思います!
可愛くて新しいものを女子はなんでも吸収しちゃうので、オルチャンメイクとかが流行ったんだと思います!
    • good
    • 1

韓国好きとか言ってる人は結局はTWICEやバンタンが好きなだけで韓国が好きな訳では無い



けど、韓国は整形大国みたいな事言われてますがそれは違います
整形の技術がどこの国よりも進んでいるだけで、韓国よりも日本やアメリカの人の方が整形している人が多いです

私も韓国やKーPOPアイドルが大好きです
日本よりもダンスや歌のレベルがはるかに上ですし
料理もとても美味しいものばかりですし
オルチャンに憧れたりする人も沢山います
ま、女子はなんで韓国が好きなのかっていうのは流行りで好きと言ってる人が多いってのもあるんじゃないかなぁ〜
    • good
    • 3

そうだね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になって無いですw

お礼日時:2018/07/16 00:50

日本女性は大変ブサイクなので、整形顔、脂肪吸引の痩せたスタイルに強い憧れがあるから。

「何で女子は韓国が好きなんですか? 韓国っ」の回答画像4
    • good
    • 1

こんばんは!



>何で女子は韓国が好きなんですか?

あなたの仰る事は、しごく当然な意見ですが…、30前後のジャニーズ系のアイドルより、20前後の韓流アイドルの方が若いしイケメン揃いなので、ビジュアル的に負けています。更に、某グループが米国ビルボードでチャート1位になったので、さぞかし鼻息が荒いかと思います。

ジャニーズやAKBのビジネス・モデルを取り入れ、音楽は欧米スタイルの模倣!
Kを聴くよりは、直接本物を聴いた方がいいに決まっていますが、音楽業界も昔ほど洋楽に力を入れて宣伝をしていないので、洋楽通としては、歯痒いものがあります。

それよりも、新聞・TV・マスコミが韓国が反日政策を取っている事をあからさまに報道しないのも原因になってます。(それらの業界のトップが在日なので…)

韓流スターに憧れて、韓国に追っかけで行って、最低なオモテナシをされるまでは、夢から醒めないんでしょうね?(T T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!