アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です

女性に質問です
自分より勉強のできない人は彼氏にできますか?

A 回答 (5件)

勉強なんて、私には関係ありません。


人間的に魅力的だったら、彼氏にします。
    • good
    • 2

女子高校生です。


私は自分より勉強が出来なくても、性格がよかったり、合ったりしたら全然付き合いますよ。
でも、常識が無さすぎる人は例外です。
    • good
    • 1

程度によると思います。


多少ならともかく
偏差値で10も開いているようなら
私なら嫌です。
他に男性が居ないのならともかく
頭の良い男性が居るのなら
頭の良い男性の方に行きます。
    • good
    • 1

ある程度の知識、常識があれば良いですけど、小学校で習った事ですら、習った事がないと言ってるレベルの元彼とは、さすがに小学生からやり直して来てくださいって感じだったので、そこまでなら無理です。

    • good
    • 2

大丈夫!


ちゃんと結婚したよ笑
足りないものを互いに補う気持ちがあれば、百人力。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!