アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万くらいお金を貸している男の妻から浮気相手と思われしつこく電話がかかってきて困ってます。きっとやつは借金のことなんて妻に言ってないだろうから私も電話にでてしゃべると話がこじれそうだから一切でず無視してますが、どうしたらよいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 匿様回答ありがとうございます。私もそうしたいところですが、やつに電話するだけで嫁から電話がかかってきてうるさいんです。

      補足日時:2018/07/14 17:45

A 回答 (5件)

正直に借金の事を言うしか無いよ。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 08:08

嫁に借用書を見せて、旦那に300万貸している事実を突きつけ返さなければ裁判に訴えると脅してみたら。


そしたら嫁からの連絡は無くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借用書とか、公正証書てかないんです。銀行通帳や自分なりの記録があるだけなんです。

お礼日時:2018/07/15 16:27

嫁に、彼がこれだけの借金をしてるので、返して下さい、と言いましょう



なんなら、かれの財産差し押さえの裁判をしてもいいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんっと訴えるレベルですよね。

お礼日時:2018/07/15 16:25

大変ですね


私ならとりあえず無視してその胸をその男性に伝えて対策を考えてもらいます
こちらで勝手に動き恨まれてお金を返さないとか言われたらもっと困りますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。借金、一生回収できないかも。

お礼日時:2018/07/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!