プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.dailymotion.com/video/x46hq1b

-------------------------------------------------------------
上杉:高橋さんが意図的に作ったペーパーを取りに行って…
鈴木奈々:はい。
高橋:そう、それで記事~(ここが聞き取れません)
ロンブー淳:ハハハハハハハ(笑)
--------------------------------------------------------------

聞き取れないのは上記の~の部分です。
経済学者の高橋洋一さん(鈴木奈々さんの隣にいるぽっちゃりしたおじさん)の言葉です。

私的には「そう、それで記事なの。スクープなの。」か「そう、それで記事なんて作れるの。」のどっちかだと思うんですが、皆さんどう聞こえますか?
分からなくても何となくこうじゃないかというのがあったら、教えて欲しいです。

レポートに使うために、内容を書き起こしたく、困っています。

質問者からの補足コメント

  • runaway2018さん
    調べても見つかりませんでした。もしよろしかったらリンクなど貼っていただけませんか?

      補足日時:2018/07/19 02:16

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

主に唇の動きから、「そう、それで記事だつってんの。

」ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!